アオイ、趣味を考えます。     (ほぼコペン)

コペンをきっかけに車のことをメインテーマにしたブログです。

趣味ブログを書き続けたその結果、「コペン」の記事が圧倒的になってしまったので、カテゴリーを作成し直しました。(笑) 興味のある方は是非読んで下さいね。 他、楽しいことあれば「考えて」書いていきますね。(*^^*)

1544857230790

コペンツーリングで能登を巡りました。


まずは気多大社で安全運転祈願した後、カフェランチでリラックス




ここはコペン愛好家の私達にとって憩いの場所。

自動車整備工場の隣にこのカフェが併設されています。

1544857270396





隣の整備工場。

オイル交換等、お願いしながらランチをしたらいいかも。

1544857375444





店内に入るとお客がまばら…。(^-^;

しかしそれが私達には嬉しい穴場的カフェ。

1544857425032





レトロな作りで、落ち着きます。

1544857305234





しっかり自動車販売もやっていますよ。(*^^*)

1544857335913






日替わりランチを頂きました。
(限定10名様)

1544857549133


コーヒーをプラスすると、1杯無料でした。(*^^*)




フードメニュー。

1544875899162




その他、ケーキやアイス、ドリンクも豊富にありました。




カウンターに座れば、愛車を眺めながらカフェランチタイムを楽しめますよ。(・∀・)

1544857460298



カフェアンジェの場所。

石川県羽咋市西釜屋町ノ56−5 カーパートナーズ






穴場的ですが、たくさんの人に利用してもらいたいと思いました。


この後、輪島・白米千枚田で「あぜのきらめき」イベントへ向かいました。




日が暮れる前に早めの到着!!



ここで記念撮影。


千枚田のイルミネーションが始まる前に、コペン集合記念撮影会。

1544862285052



後はゆっくり日が暮れるのを待ちます。

1544862511162






そして日が暮れて…。






イルミネーションの始まりです。

1544862320747





荒波とイルミネーション、絶景です。

1544862354462




◯ 2018・輪島・白米千枚田「あぜのきらめき」情報。

場所 : 石川県輪島市白米町99-5

2018年10月13日(土)〜2019年3月10日(日)


点灯時間 日没から4時間(見ごろは19:00〜20:00)

※ 日没を感知して点灯、4時間後に自動消灯。



でした。



今日は「参拝、カフェ、イルミネーションの絶景」と内容盛りだくさんでした。



主催者様に感謝です!!(*^_^*)



今日は1日ありがとうございました。



今回の記事はこれで終わりにします。



最後までお読み頂きありがとうございました。



それではまたまた〜(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. みやこびと
    • 2018年12月27日 01:00
    • コペンツーリング羨ましいです。
      是非、機会が有れば参加したいですね。
    • 2. アオイ アオイ
    • 2018年12月27日 04:53
    • @みやこびとさん
      コメントありがとうございます。
      主催者に感謝です。
      コペンを通じて地元を知るいい機会になっています。
      まさにラブ・ローカルです。(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット