アオイ、趣味を考えます。     (ほぼコペン)

コペンをきっかけに車のことをメインテーマにしたブログです。

2017年11月

コペン/ダイハツ、タイヤ4本積めます。この収納力。タイヤ交換の一日。

昨日はコペンのタイヤ交換日でした。 いつもタイヤ交換はダイハツディーラーメンテナンスパックの車両点検と一緒に行っています。 コーヒーを飲みながら、コペンが整備されているのを見るのがと~っても楽しかったです。😊 時間が掛かっても全然気になりません。 …
続きを読む
【ストレッチポールで腰や体の歪みを整える。】脊椎側弯症にも効果的!自宅で出来る健康ストレッチを考えます。

40代になると数年前とは違い、体の柔軟性がなくなってきていると感じている今日この頃。 私は現在重い荷物を運ぶ仕事をしていて、体の歪みを感じている為、ぎっくり腰やヘルニアにならないように、毎日ストレッチを欠かさずしています。 今回はストレッチ習慣について …
続きを読む
【車一括査定の体験談】注意して挑んでほしい心構え3つの事。

今回は中古車一括査定サイトでの体験談を記事にします。 〇 中古車一括査定サイトとは? わざわざ説明する必要もないと思いますが、現在乗っている車を手放したいと思った時に使うサイトで、必要な車情報等を入力、送信して待つだけで一括して何社からも無料見積が取 …
続きを読む
【これ一本で洗車時短】ワコーズバリアスコート。洗車を簡単、楽に出来る方法。

❒ これ一本で素早く簡単に洗車が出来る、更にしっかりコーティングしてくれる洗車スプレーの紹介。 ワコーズ VAC バリアスコート プラスチック、塗装、金属の洗浄・保護・コート剤 A141 300ml A141 [HTRC2.1] 私は洗車が大好きです。コペンを購入してから2年間、毎月1回手 …
続きを読む

☐ プライバシーポリシー■ 個人情報の取得、利用について ■当ブログ(アオイ、考えます。)では、一部のコンテンツについて、ユーザー名やメールアドレス等をご登録頂く場合があります。一部のコンテンツでご登録頂いた情報は、当ブログでのより魅力的な場合や価値のあ …
続きを読む