アオイ、趣味を考えます。     (ほぼコペン)

コペンをきっかけに車のことをメインテーマにしたブログです。

2018年04月

コペンで石川県奥卯辰山健民公園までドライブ。新公園センター内にあるカフェを見に行きました。

4月下旬、最高のドライブ日和。今回は奥卯辰山健民公園に新しくできた  新公園センター(2018年4月22日開館) を見に行きました。憩いのスペースであり、カフェも楽しめるということで期待を胸にコペンドライブです。※ 今回1番の目的はオリジナルソフトクリームを食べる事で …
続きを読む
コペン/ダイハツ。【洗車日記】春の洗車もワコーズバリアスコートでお手軽洗車。

春は石川県も黄砂がよく飛散します。毎日通勤に乗っていますが、もう黄砂の汚れで大変〜!(T_T)。何度か洗車機に入れようかと思いましたが、そこは我慢我慢!!ようやく休日になり、今回もワコーズバリアスコートで手洗いしました〜。それでは進みま〜す。(ノ´∀`*)◯ 黄砂 …
続きを読む
コペン、ダイハツ 石川県金沢市。【2018年、夜桜の花見ライトアップ。】穴場です。

お花見シーズン到来!米沢電気さんと北菱電興さんの所にある桜ライトアップ。犀川沿いでとても綺麗です。ほどよい人で気軽に見れます。※ まずは米沢電気さんの所。※ こんな近くで見れるなんて素敵です。米沢電気さんありがとうございます。米沢電気さんの場所。次は北菱 …
続きを読む