アオイ、趣味を考えます。     (ほぼコペン)

コペンをきっかけに車のことをメインテーマにしたブログです。

趣味ブログを書き続けたその結果、「コペン」の記事が圧倒的になってしまったので、カテゴリーを作成し直しました。(笑) 興味のある方は是非読んで下さいね。 他、楽しいことあれば「考えて」書いていきますね。(*^^*)


まだまだ残暑の厳しい夏の日、
2020年8月23日(日)


にICON(石川コペンオーナーズネット)
がありました。




井戸端会議をしている様子。(笑)

1598156220680



コペンだけに限らず、車好きが集まれる場所ICON、

この集まりに参加すると、いろんな車好きとお友達になれます。


1598156259222





「自身、これはスポーツカー」だと思えば車の種類は問わず自由に参加できる模様。


1598156305871




いやしかしこのような、車好きが集まれる場所があるなんて本当にありがたい。


私は、たまたまコペンオーナーになって知ったのですよね。


1598156328284




月に1回いつもの日曜がちょっと違う、日常から少し離れて、車好き達と過ごせる時間、、、



とても楽しいです。(*^^*)



1598156354732


毎回いろんな車が見れます。


1598156382155




オープンカーでなくても、参加OK!!

むしろいろんな車が見れて楽しい!!!

1598156526707





青のBRZと並ばせてもらいました。


感激です!!!(*^^*)



1598156414353



しかしこのようなスポーツカーと一緒に並んで撮影できるなんて、

コペンって本当に不思議!!


1598156441129



ありがとうございます!!!


1598156459581



雲一つない青空の下。

これはいい思い出ですわ〜。


1598156483446



私は途中で離脱しましたが、皆さんすごく盛り上がっていました。



今日はありがとうございました。


1598156506027



今回は以上になります。



それではまたまた〜。(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. よく記事みてます
    • 2020年11月06日 23:51
    • 2019の記事も見てiconの集まりに行きたいと思って書き込みました
      機会があれば行きたいと思いますが、日程など分かるところはありすでしょうか?
    • 2. アオイ アオイ
    • 2020年11月07日 05:51
    • コメントありがとうございます。
      私、Twitter アオイ。(コペンローブS)
      をしています。
      こちらだと情報交換しやすいです。(*^^*)
      コペン仲間、Twitterはたくさん集まりますよ。
      ちなみに今月22日にする予定の情報はあります。
    • 3. よく記事みてます
    • 2020年11月07日 12:44
    • 返信ありがとうございます
      Twitter見てみます!!(ゲームメイン垢なのですが
    • 4. アオイ アオイ
    • 2020年11月07日 12:48
    • もしよろしければ、Twitterアカウント名教えていただけませんか〜?フォローさせていただきますよ。(*^^*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット