アオイ、趣味を考えます。     (ほぼコペン)

コペンをきっかけに車のことをメインテーマにしたブログです。

趣味ブログを書き続けたその結果、「コペン」の記事が圧倒的になってしまったので、カテゴリーを作成し直しました。(笑) 興味のある方は是非読んで下さいね。 他、楽しいことあれば「考えて」書いていきますね。(*^^*)

今回のブログは、Twitterがきっかけで知った癒しカフェ、石川県 七尾市 能登島にある『 muucoco にお出かけしました〜(*^^*)』の記事。






※  能登島の海は本当にキレイ〜(*^^*)

1631430105476




コロナがまだまだ流行している為、お出かけはかなり控えていましたが、状況を見極めて久しぶりにドライブです。。。



我が相棒「コペン」で行きたいと思っていましたが、嫁、子供に相談したところ「家族3人で行きた〜い」となり「コペン」では無理、、



今回コペンはお留守番、、、
そりゃそうなるよね。。。(;・∀・)




家族の相棒「ワゴンR」でのお出かけとなりました。




※  ワゴンRドライブで無事到着しましたよ。

1631430571205



それでは進みます。(^O^)/





◯  本日秋晴れ、最高の撮影日和!!


※  オープン前に画像撮影。

1631430137659



場所:石川県七尾市能登島半浦町43−7






能登島大橋から来ると右側に見えます、通りすぎないように注意して下さいね。(笑)





※  この看板ですよ!!(・∀・)

1631430162553





海側、道沿いから撮影しました。


外にはハンモックと椅子がありますね、これはくつろげそう。(*^^*)




※  カップルで来店された方、一人バイクでふらっと来たような方、
愛犬を連れて来てお庭で遊んでいるお客さん達がいました。。。

1631430185336






※  「muucocoフラペチーノとふわふわしっとり米粉のシフォンケーキ」がおすすめだそう、もう私は見た瞬間これにすると決めました。(笑)

1631430207824






※  店内の画像、見るからにとても心地のよい素敵な空間です。台所と来客席が近いので、自然とお店の方と会話も弾みます。   会話を弾ませる前に注文しなきゃ!!(笑)

1631430256501






※  カウンターからの景色は絶景です。この景色を眺めながらはやくフラペチーノを味わいたい!(*^^*)

1631430229791




ムウマ社長、本日出社!?しておりました  (;´∀`)   店内スタッフがしっかりと仕事をしているか厳しく目を光らせています。(笑)  



※  お客様にはと〜っても穏やかで優しいんですよ!!!(;´∀`)

1631430297858





※  ハンモック気持ち良さそう〜!!!


1631430504792




息子がハンモックを見た途端、即座に寝そべりました。


「息子、ハンモック楽しそうじゃないか!
しかし息子よ、これは遊ぶのではない!くつろぐのだ!!!」


っと言って代わってもらう、大人げない私、、、、、(笑)




※  このハンモック、大人でも普通にくつろげました。(体重にもよる!?)

1631430320283





◯  っと外を楽しんでいる間に3人が注文したデザートが出来上がりました〜!!!




※  グリーンティー✕キウイ✕鬼盛り生クリームのキレイな緑のソーダ
    と米粉シフォンケーキ

1631430371829



※  muucocoフラペチーノ(いちご)
    とチョコバナナミニパフェ

1631430404364




※  muucocoフラペチーノ(いちご)
 と米粉シフォンケーキ

1631430429931





※  しっとりしていてとっても美味しかった!!

1631430451265





※  見た目のボリュームも凄いが、中身も凄い!!食感がたまらんかったっす!!(笑)

1631430474186






※  ムウマ社長のイラストも素敵です。。。。。。。

1631430342627






※  ああ、なんて良い休日なんだろう〜!!!(*^^*)

1631430528586





※  嫁も息子も満足、満足!!さあ能登島ドライブ続けますか?!(*^^*)

1631430552129




いやー、天候にも恵まれたくさんの癒しが最高!美味しいデザート!撮影が本当に楽しかった!




今度はコペンで来たいな〜!
次は家族ではなくコペンツーリングで!!(笑)(;´∀`)





今日は楽しい!!癒し時間をありがとうございました。


是非皆様がお出かけするご参考になったらと思います。



今回の記事はこれで終わりにします。






それではまたまた〜!(*^^*)








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット