アオイ、趣味を考えます。     (ほぼコペン)

コペンをきっかけに車のことをメインテーマにしたブログです。

趣味ブログを書き続けたその結果、「コペン」の記事が圧倒的になってしまったので、カテゴリーを作成し直しました。(笑) 興味のある方は是非読んで下さいね。 他、楽しいことあれば「考えて」書いていきますね。(*^^*)

2021年11月21日!

ICON  (石川コペンオーナーズネット)


今年最後の集いに参加させてもらいました。!(*^^*)

1637466542259




◯  ICONは、、、


・車好きなら誰でも どこからでも 参加できる。

・月1回日常からちょ〜っと離れることができる。 (車のことを話題にできる1日って日常にはなかなかない)。


・もちろん車のこと以外でも話せて楽しい楽しい、貴重な場所!(*^^*)


1637466577429





今回は、京都からはるばる石川県までオレンジローブの miyakobito さんが来てくれました。(*^^*)

1637466602517





私のブログやTwitterがきっかけで会うのは3度目!!いやぁ出会いって素晴らしい!!



コペンの力に感謝ですよ。(*^^*)



他にもTwitter、みんカラ、を見て初参加した方も数名いましたよ。(*^^*)






第1集合場所からコペンだけでなく、ロードスターやシビックなども、、、



※ ちなみに試乗させて頂きました。感激!(*^^*)

1637466623143





◯  道の駅、一向一揆の里 に到着、、、


並んでみると驚き、こんなにもたくさんの台数がいたとは!!

1637466640049


1637466659281


1637466676935

1637466697801






今年最後ということと、天候にも恵まれたからではないでしょうか?





私今回残念ながら「道の駅、一向一揆の里」までで離脱、、、

最終地点、道の駅瀬女ではもっと集まったみたいです、、、





道の駅瀬名で鍋焼きうどん、食べたかったな〜!!(´;ω;`)






今回の私のブログはこれまでです!







それではまたまた〜!!(*^^*)











このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット