アオイ、趣味を考えます。     (ほぼコペン)

コペンをきっかけに車のことをメインテーマにしたブログです。

趣味ブログを書き続けたその結果、「コペン」の記事が圧倒的になってしまったので、カテゴリーを作成し直しました。(笑) 興味のある方は是非読んで下さいね。 他、楽しいことあれば「考えて」書いていきますね。(*^^*)

何気にツイッターを見ていたら、
「トミカ コペンGR 購入しました!」と続々ツイートされてきました。

私は今月発売日だとは知らずに皆さんのツイートにより 興味を持ち、気づいたらネットショップをポチっていました。(笑)



だって!このトミカ何が凄いってハードトップ取り外しができるんですよ!!(´・ω・`)




こちらはAmazonリンクで見れますよ!(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓

トミカ No.93 コペン GR SPORT (箱)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2021-12-18





◯  実際私が手に取って撮影してみました。



2021年最後のNEW  !?(笑)
1640420837470




かわいい手のひらサイズ!キレイなホワイトカラー!!(*^^*)
1640420863813




ボンネットの独特なラインもしっかり再現されていますよ!!!
1640420882219




テーブルの上に置きました。(*^^*)見とれちゃいます!!
1640420909019




バックのGRロゴもちゃんと入っていますよ。
1640420933627




さあオープン!
1640420953220




かっこいいなぁー!(笑)
1640420978300




ハードトップは「差し込み式」になっています。
1640421000909





室内もよくできてませんか?
1640421023905




本当によくできてますよこれは!!!!
1640421051707





品切れする前に皆さんも要チェックですよ!!




お家でも、外でもコペンコペン!!




それではまたまた〜!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット